人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OP補給と初バリスタ体験

ウィンが1位のうちに行けるOP補給はしておきたくて
バンザイをそそのかしてリ・テロア地方の補給にいってきましたー


OP補給と初バリスタ体験_b0080442_16595315.gif

さあ!いくぜ!!
補給後・・・
無事に戻って来れないかもだけど・・・
イヤーーッ!でもやっといたほうがいいからっ!

・・・とそそのかしました☆


OP補給と初バリスタ体験_b0080442_170266.gif

聖地ジ・タに到着
シミ石(banzaiブログ参照)いっぱいある!
なんだあれは!!


OP補給と初バリスタ体験_b0080442_170833.gif

先へ進むと地下のほうにシミ石だらけの
幻想的な空間が!!!


OP補給と初バリスタ体験_b0080442_1701486.gif

なんだこれは!!
スゲエエエエエエエ!


このあとチョコボ降りて
OPに補給して
あっけなくトテトテゴブにやられました
ナムーー



そのあとバリスタの話になり
私とbanzaiが「バリスタやりてー!やりてー!」と
だだをこねだしたので
LS先輩のやゆにお試しバリスタ設定してもらいました!


OP補給と初バリスタ体験_b0080442_170208.gif

バリスタ開始前

バリスタ中はもう余裕が無くてSSなし!!
20代2人しても75歳には勝てませんでした
クソーーーー!!!!!クヤシ!!!!!

しっかし対人戦オモシレーー・・・
ヤンタマでもPvPが一番おもしろかったし
はやく対等にPvPやりてえええええなあああ


OP補給と初バリスタ体験_b0080442_1702697.gif

なんかしらんけどbanzaiが頭さげてるw
ちょっとおもろかったのでのせたけど
なにがあったんだっけな・・・


OP補給と初バリスタ体験_b0080442_1703328.gif

バリスタ終了後、ロンフォールOPに補給したついでに
サンドリアに降り立ってみました
競売所の前に「シミー」というNPCが!
banzaiブログの看板娘にする!!と
banzaiが意気込んでました

FFおもれーーー

by rotteybee | 2006-04-23 17:34 | ■Lv21-25
<< サルタバルタで黒魔道士Lv1 両手斧と射撃のスキルアゲ@シャ... >>