人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サポ忍上げだってちゃんとやってるってば!++忍20

ほらーちゃんとフルPTであげてますよっ!!

サポ忍上げだってちゃんとやってるってば!++忍20_b0080442_16491654.jpg


砂丘で外人PTwwww
でもすんなりあがりましたーーーっ☆

外人の当たり外れは多いのかな~~?
私は当たりPTが多いです!外人&日本人PTどちらとも
いつもうまいこと稼げてるっ!指輪使わなくても~~

逆に私がメンバーに迷惑かけてるんじゃないかと心配・・・w
ま、稼げてるならいっか~~~☆なんつて!
迷惑かけてたらゴメンナサイ(。´Д⊂)(。´Д⊂)(。´Д⊂)(。´Д⊂)(。´Д⊂)

このPTで忍者20なりました~~ヘイヘイホーーー!【ありがとう!】
by rotteybee | 2006-09-29 16:51 | 忍者
<< 調理60なりましたー。それまで... 黒魔道士 Lv1→Lv11 >>