人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白、ひとまず20まであげるぞーーい!その1

白、ひとまず20まであげるぞーーい!その1_b0080442_14472152.jpg

白12→20まで一気にあげてしまおう!と、奮起してみました!
amaginから誘ってもらったLS、annyonDANのebiebiさんの黒と
amaginの召喚士が、丁度同じくらいのレベルだったので
ひとまず3人でPT組んでみましたっ!!!

このあと、akagigiと、akagigiの友達も一緒にPTやる予定だったのに
私にリアル急用が入ってしまい、泣く泣く断念!/shutdown!!!

みんなPTやったのかなーーー・・・いいないいなーーー!w

この後、ebiebiさんと「今度はPT一緒にやりましょ~う!」と約束したのでした!
by rotteybee | 2006-10-07 14:52 | LS*annyonDAN
<< 白、ひとまず20まであげるぞー... 獣使いAF >>