akagigiのLSに入れてもらいましたー!

この日ではないのだが
先日、どきんぬと一緒にLS WestInBridgeに入れてもらって
副リダさんとゆりさんと直接お会いしてLSいただいちゃったのでR!
b0080442_1536127.jpg

んでコノ日は、リダのエンスさんと初顔合わせですた!!
うれしくてあわててSSとったのですが
なにもこんなごちゃついてるトコロをバックにしてなくても。。ねえw私w
b0080442_15362686.jpg

うん。みやすいw
この日はみんなでなんかしよーってゆりさんが言ってくれて
なんかしたいことある~~?って!
PT中のメンバーはこれなかったのだが、ひとまず4人で集まりましたーーっ!
すげー嬉しかった~~~~!!
いざやりたいこと!っとなると思いつきませんね~~~w
普通にクエとかPTとかしかやったことないからw

ところでドチン、またもや寝てますね!?wwww
b0080442_15381247.jpg

んでもって、あったほうがいいよー!って装備を、私とどちんはもらってしまい・・・!
【ありがとう。】【ありがとう。】
んであったほうがいい装備、とりにいこうか!ということで
「アーチャリング」?を取りに行くことに!!!

ゆりさんのフレのバニラさんが駆けつけてくれて、ワープしてもらいますた!

しかし、、、
ゆりさんといい、バニラさんといい、、、なんか美しくないですか?w エエナーw
b0080442_15412925.jpg

ここでバニラさんとお別れ。。。!
今度遊んでくださ~~い☆

んでもって、来たのはいつものラテーヌ
ここからどこいくんだろ~~?
b0080442_15424565.jpg

ラテーヌの崖の割れ目って下に行けたのね!?
知らなかった~~~!!!!!

こんな身近に行った事のないところがあったなんて!
ちょっと興奮してしまいますた!!!

【オルデール鍾乳洞】です!
b0080442_1544873.jpg

強力な助っ人、ゆりさんのフレのまめさんも到着して、スライム殺し!粘ります!
b0080442_15455692.jpg

Stroper Chyme は15分間隔で出現らしく、それまで違うのやっちゃったりしてます
PTを終えたakagigiも到着!!
なんかみんな集まって、楽し~~~!!!
b0080442_15472916.jpg

もう何匹もやっちまったのに、全然でない!!!
今度こそでてーーーー!!!!・・・・





出なかった(。´Д⊂)
b0080442_15485073.jpg

ところで、関係ないがw
シェルのときって光がきれいだよね~~?w
b0080442_1343763.jpg

b0080442_1603321.jpg

結局この日はでませんですたw
でもでもみんなと遊べて楽しかったので全然よかった~~!
あかぎは結構すんなり出たらしく、ゆりさんは一発目で出たって!!

なに!?不運な私のせいですか!せいかも!wwwwww

みなさんおつかれさまでした!【ありがとう。】!!
まめさんが壁にうまってます!【ありがとう。】!!wwww

これからよろしゅうお願いします☆
[PR]
by rotteybee | 2006-10-07 16:02 | LS*WestInBridge
<< 【頭】【フラッシュ】隠し 64でひとまず落ち着こう・・・・ >>