皇帝トンボめ!!!

あかぎと砂丘のNMバルクルムエンペラー狩りに!!

私まだシフ30なんだけど死んだりしないかな~~?と不安だったのだが

あかぎ:おれがいるからまかしとけ~~!

なんてゆーから安心して挑みました

シフ/狩で、広域スキャン
ライバル数人いたのだが、発見!発見!!


私は広域スキャンで、あかぎはトンボ狩まくってたのだけど
いざ皇帝みつけたら!!あかぎのHP減りまくってるでわありませんかっ!!

「ちょwwwwwwあかぎやばくね!?wwwww」

んも~~~wwwwコノ人ってばほんとおもしろいね!!

そんなもんだから【エキサイト】【エキサイト】でようやくたおしたら

【戦利品:虫の翅】



エエエエエ・・・・・・

b0080442_14047.jpg


HPぎりぎりな2人は落胆しながらヒーリングですわ・・・とほほ
[PR]
by rotteybee | 2006-10-22 14:01 | LS*WestInBridge
<< ディオ様ドレス! 【頭】【フラッシュ】隠し >>