人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あかぎ、100万貯める決意

とうとう作った!アカギギコーナー!!!

あかぎは今忍あげ中
蝉2がほしいが手に入らない
印章集めもなかなかたまらん
競売価格は100万円!!!!

印章か、100万か、、、


その結果


「オレ金策するわ!!!100万貯める!!!」


と、結果がでました


「よし!利率高いのはなんといっても釣りだぜ!低低コストだ!!」
「おう!!おれ釣りやるわ!!!!」

なーんていって、HIROKI流釣り道の仲間入り
あかぎ、100万貯める決意_b0080442_1511419.jpg

あかぎ、意気揚々とサルタ岸壁へ
あかぎ、100万貯める決意_b0080442_1513816.jpg

やるで~~~~~!!!

気合十分はいいが、なんせ退屈な釣りw
私は全然平気だけど、あかぎがこーーーんな地味な作業長いことできるわけありませんて!!

そんなこんなで数匹釣った後、ゆりさんとBC行こう、とかなんとかでw

「おれBCいくわ!!!」

とかなんとかwwwwww

やっぱりね~~~wwwwwwwww

そんなこんななアカギネタをここで披露してしまいますwwwわははは
by rotteybee | 2006-10-22 15:04 | <akagigiコーナー>
<< 吟遊詩人はじめました 指定生産品納入バザー >>