吟遊詩人はじめました

あかぎとゆりさんとどきんぬと私で、レベ6くらいのジョブ上げしよう~~ということになったのですが、私はちょうど6前後のジョブがなかったのです

ここで初めて、なんとなくとってた【吟遊詩人】レベ1 をやってみよう、とw

しかし詩人っていったい装備ってなにいるの???www

あかぎも「詩人はわからん」 の一言でどうにもこうにもなので
サイトで調べながら用意してみました
b0080442_15114221.jpg

うひょひょw初歌☆
なんかすごく嬉しい!!なぜ??w

b0080442_15122212.jpg

まま、レベ1からなんで、とにかく6まであげんことにはみんなとできん!!

つーことで、どきんぬにPLしてもらいつつさっさとアゲヨーー!ってことに
あかぎも竜と一緒にウロウロとwwwwww

そんなこんなでPT終了でかけつけてくれたゆりさんも合流!
ゆりさんにもがっつりPLしてもらい6になりますた!!!
b0080442_15142283.jpg

b0080442_15163160.jpg


さてさて、このあと4人でそこいらのザコをバッタバッタとなぎ倒していったのですが
すごい勢いでやってたので全然SSとってないwwwwwくそーw私としたことがwww

んでもて、おつかれさーーーーーーん!と、ウイン到着の4人です☆
楽しかったね~~~!また遊ぼうねっ!!!☆☆☆
b0080442_15164267.jpg

[PR]
by rotteybee | 2006-10-22 15:16 | 吟遊詩人
<< 詩人あげ あかぎ、100万貯める決意 >>