詩人あげ

PTデビューまでのソロ上げ

つか・・・・めさめさ強いんですけどぉ~~~???
なんかソロ上げきつい、って聞いたんだけど
それってもちょっと先のはなしかな?w

ひとまず10代PTデビュー前まではめっちゃ早かったす

b0080442_15194521.jpg

レベル7か8くらいで、【丁度】の芋二匹リンク
余裕で終了・・・・・   エエエエw
b0080442_1521154.jpg

レベ9くらいで、タロンギの【つよ】うさぎ
一人でできちゃいますよ~~~いよい

うぬぬぬ・・・・10くらいまでトータル数時間であがったよぉ~~い。。はええええ

手つけたジョブの中で、黒がだんとつに強かったのですが(レベ5でゲルスバデビューしたよ・・・他ジョブではありえんとおもいませぬか?w)
それにひけをとらない強さを感じたんですがね・・・・でもここまでなんすかね・・・うーーんw


その後、キャロン赤とラテーヌのカニ狩りしますたよ
めっさつえーーかったですよw赤と詩人でww
でも前によりちゃんとやった赤と黒のほうが強かったなwやっぱ黒つええのかなw
いや・・あれはジョブというより「よりちゃんが強い」ってことだな・・・w

しかし、チャレンジャーになりすぎて、死んだら二人してまんまとレベルさがったwwww
b0080442_15265642.jpg

ハレンチ姉妹です
[PR]
by rotteybee | 2006-10-22 15:27 | LS*HANITORA
吟遊詩人はじめました >>