カテゴリ:白魔道士( 2 )

白、ひとまず20まであげるぞーーい!その2

b0080442_14525590.jpg

あかぎとドキンヌとひとまず仲間PT
てっかこれはあまもいたとき?いつの画像か忘れちまったわいw
まーしかし、仲間うちの遊びPTはやっぱおもろいなーw


b0080442_14533740.jpg
んでもって
経験浅すぎの白
フルPT体験です!!

正直言って
多くの方を
死なせて
しまい


た・・・・・・・・


b0080442_14541738.jpg

おぼれそうですよ!!!


b0080442_14542889.jpg

風邪もひいちまいますよ!!!

しかしコルセアいいな~~w
はやくやってみたいわ~っ

結局、2,3日かけてやっとLv19
しかもあと700ってとこで解散~~;;中途半端すぎ~~・・・・
20で一旦やめー!と思ってたから、ここでPTはいっちゃうと22くらいまであがりそ?
うーーーん・・・

SSは撮り忘れたのだが
コノ後、どちんとあかぎに手伝ってもらってとりあえず700あげちゃおう!ということにw
んで次の日、タロンギのきりんを数匹倒してようやく20に。。。!

前衛上げよりしんどいなーーー・・・・
前衛すんなり20になった気がするんだが~~・・・
白むずかしーーーっ!!!!!(。´Д⊂)
[PR]
by rotteybee | 2006-10-07 14:59 | 白魔道士

白魔道士やってみた

白アゲしてみたよ
b0080442_13451369.gif

きっ・・キビシー・・・すぐ死ぬ!!ナニコレ!
白あげるのってスゴク大変だね・・・
早いうちからPT組まないとむりだね・・こりゃ・・・

7まであげるのに10回は死にました・・・ガクッ
まずサポとってからまたチャレンジしてみよう!

戦闘中はSS撮る余裕もなく、合成中にようやく1枚・・・・・!

[PR]
by rotteybee | 2006-04-20 13:48 | 白魔道士