カテゴリ:LS*HANITORA( 10 )

詩人あげ

PTデビューまでのソロ上げ

つか・・・・めさめさ強いんですけどぉ~~~???
なんかソロ上げきつい、って聞いたんだけど
それってもちょっと先のはなしかな?w

ひとまず10代PTデビュー前まではめっちゃ早かったす

b0080442_15194521.jpg

レベル7か8くらいで、【丁度】の芋二匹リンク
余裕で終了・・・・・   エエエエw
b0080442_1521154.jpg

レベ9くらいで、タロンギの【つよ】うさぎ
一人でできちゃいますよ~~~いよい

うぬぬぬ・・・・10くらいまでトータル数時間であがったよぉ~~い。。はええええ

手つけたジョブの中で、黒がだんとつに強かったのですが(レベ5でゲルスバデビューしたよ・・・他ジョブではありえんとおもいませぬか?w)
それにひけをとらない強さを感じたんですがね・・・・でもここまでなんすかね・・・うーーんw


その後、キャロン赤とラテーヌのカニ狩りしますたよ
めっさつえーーかったですよw赤と詩人でww
でも前によりちゃんとやった赤と黒のほうが強かったなwやっぱ黒つええのかなw
いや・・あれはジョブというより「よりちゃんが強い」ってことだな・・・w

しかし、チャレンジャーになりすぎて、死んだら二人してまんまとレベルさがったwwww
b0080442_15265642.jpg

ハレンチ姉妹です
[PR]
by rotteybee | 2006-10-22 15:27 | LS*HANITORA

キャロンの初レイズ!!

LSはいろいろ変わっちゃったけど
ハニトラメンバーのキャロンに【獣使い】取りの案内してもらいますた

その途中で【死】発見!発見!

シフキャロンが最近後衛上げしてたんでおぼえたてのレイズのチャンス!!
これが初レイズだったみたいです~!記念にパシャリ

b0080442_14394971.jpg

b0080442_1440325.jpg

[PR]
by rotteybee | 2006-10-22 14:40 | LS*HANITORA

アトルガン行きアイテム取りのあと潮干狩りへ!!

アトルガン行くアイテム取りを手伝ってくれたあかぎとあまぎん
一緒に潮干狩りに行こう!!!
ということでブブリム半島から船(いかだ?)でGO===3

b0080442_16424183.jpg


と、途中で私が回数券を買うのをけちったために
私一人いかだからおろされる始末!!!

しょうがないから潮干狩りはまた今度、ということになりました~~~

ごめんよお~~w
[PR]
by rotteybee | 2006-09-29 16:43 | LS*HANITORA

よりちゃんの帽子いいな~~・・・w

はやくかぶりたい(。´Д⊂)
b0080442_16392374.jpg

[PR]
by rotteybee | 2006-09-29 16:39 | LS*HANITORA

ドキンヌのカザムパスアイテム取りにきますた

浴衣姿だからって・・やる気あるんですよ?ほんとですよ!!
b0080442_1623412.jpg


ほら!がんばってる!
b0080442_16235341.jpg


しかし・・・
浴衣ってなんでこんな丈???
[PR]
by rotteybee | 2006-09-29 16:30 | LS*HANITORA

船から落ちたYoliちゃん

あわわわ・・・w
b0080442_1618683.jpg

[PR]
by rotteybee | 2006-09-29 16:18 | LS*HANITORA

新メンバー「nicorin」とゲルスバへ!

戦車の中でくつろぐYoliちゃん
b0080442_1645027.jpg

[PR]
by rotteybee | 2006-09-29 16:11 | LS*HANITORA

倉庫兼ひまつぶしキャラ

b0080442_167874.jpg
ひまつぶしに赤魔道士やらせてるmieです
よろしく~☆
[PR]
by rotteybee | 2006-09-29 16:06 | LS*HANITORA

倉庫の【testes】

実はこの日記
大量のSSをとったはいいが日記更新してなかったので
今まさに大量に流れ作業で更新中なのでR!

なので手短にご紹介しますはコチラ
3人目の倉庫【testes】でゴザイマス
(実は2人目。julieeより先にいたのです)
b0080442_13493794.gif

戦闘なんかしないくせにチョットお古を着せてみた

ヨロシクゥーーーーー(*´∀`*)

[PR]
by rotteybee | 2006-04-20 13:55 | LS*HANITORA

調理担当倉庫キャラ【juliee】

ロテがバストゥークでナンヤカヤしてる間に
ウィンダスでは調理あげしている倉庫キャラがいます
その名も【juliee】(julieは使われていた;;)

調理の衛生帽子と調理師エプロンがど~しても欲しい!
でもロテじゃもらっても着る時なさげ・・・

なので倉庫キャラにがんばってもらうことにしました!
セカセカと水の区のギルドに通い詰めるjuliee
惚れてる男はHakeem!
Hakeem以外のヤツには話しかけません!
常にHakeemのそばでスキル上げするjulieeです

b0080442_113438.gif
Hakeem
男ラスィ~~♪
しかしコイツの汗
絶対パン生地(?)に
大量に入ってると
思われる・・・

[PR]
by rotteybee | 2006-04-20 11:04 | LS*HANITORA