カテゴリ:■Lv1-15( 3 )

タロンギ大渓谷で素材集め!

b0080442_1319154.gif
得意の収集
【採掘】開始
しっかしここいらは
オバケでるから
集中デキネ!




b0080442_1319919.gif
ほらねえ
骨収集中に
骨にけしかけられ



b0080442_13191880.gif
おめーも
そっから
降りて来い!



b0080442_13192771.gif

こんなデカイのも倒しましたよ!エヘン!

[PR]
by rotteybee | 2006-04-20 13:26 | ■Lv1-15

バス→ウィン 1人でできた!【Lv14or15】

本当はコロロカ等で複数PTでレベ上げの時期らしいのだが
PTノウハウが全然わからんので、PT参加募集する勇気もなく
なんだかウィンじゃないと落ち着かないので
バストゥークから一人で帰ってみることにしました!

b0080442_12422510.gif
グスタベルグのは
チョチョイのチョイだよ(*´∀`*)
でもなにも入らないよ・・・・



b0080442_1243323.gif

コンシュタット高地はちょうどよさげ!
休憩多いけどそこそこ経験値はいるし
なにより大羊とか初めてで新鮮!【喜び】【喜び】
でもゴブがうようよ・・・結構危険だった・・・



b0080442_12433055.gif

バルクルム砂丘
かなり死にそ!!かなり危険!!
とても強いのばっかりだ;;
コワゴワとソソクサと回り道なぞしてセルビナへ!!!

よ・・・よく死ななかったな・・・今思うと・・・・・・・・



b0080442_12434263.gif

キレーーーイ(*´∀`*)

ってなごんでる場合じゃないよ!ハヨ セルビナ入れヨッ!
でも本当にバルクルム砂丘はきれい!
こことセルビナは好きな場所のひとつです



b0080442_12435435.gif

スキマと見たセルビナの海と干物
ちょっと前のことなのにスキマときたのがなつかしい
セルビナってちょっとホロリとさせる漁業の町です

いいところだ・・・(ホロリ



b0080442_12442065.gif

船きたお(*´∀`*)



b0080442_12443241.gif

なんだかレベル低いの私しかいなくって、すっごくはずかしかったので
影にコソコソかくれてました・・・・



b0080442_12444671.gif

サラバ!セルビナ!またくるおーーー(*´∀`*)
一人で乗る船は不安でドッキドキだわぁ



b0080442_12445866.gif

マウラとブブリムの画像がなぜかない!!ここまで~~~
要するに私はセルビナと砂丘が好きってことなのね

[PR]
by rotteybee | 2006-04-20 13:06 | ■Lv1-15

早々にブログ引越し!!

変な書き込み多いからエキサイトブログで【エキサイト】【エキサイト】

【はい、お願いします】→過去ブログ
[PR]
by rotteybee | 2006-04-20 10:36 | ■Lv1-15