カテゴリ:*釣り*( 2 )

HIROKI流 釣り道!~ドキンヌ仲間入り

はい。やってきました大海原。東サルタバルタの海ですよ!

海はよ~~!海ぃわあよぉ~~!
b0080442_1512392.jpg


b0080442_15131072.jpg
んでまず
餌作るっすよ!
調理技術発揮
ですがな!
イワシ切り身
ですがな!


b0080442_151556.jpg

はりきるですよ!
この距離感は、釣り中に絵が消えないためですよ!!


b0080442_15161170.jpg

ドキンヌ気合いれすぎてモンスター釣っちゃった!!!


b0080442_15163693.jpg

そういう私の気合もからまわりのモンスター!!!

HIROKIへの道はまだまだ険しいっす・・・・!
[PR]
by rotteybee | 2006-10-07 15:14 | *釣り*

HIROKI流 釣り道!

たいそうなこと言ってるようで実はたいしたことないのでR!

最近釣りにはまりだしたのでR!

いあー・・スキルまだ6なんだけどねwwwwwwwwwwww

現在はまっている釣り模様を日記につづっていこう・・・と・・
ひとまず世界中(行けるトコw)どこでも釣り糸たらしてみてます
今に世界を釣るぜ!!!

そんなHIROKI(松方)流な釣りライフ!おとどけ!

こんな私と一緒にHIROKIな釣りを過ごしてくれるHIROKIフレ大募集!!
参加者にもれなく、HIROKIサングラス(遮光)&クーラーボックス(座用)プレゼント!(嘘



ところではまりはじめの低スキル低レベルなもんで
もっぱら東サルタバルタの海岸でHIROKI!釣ってます!

低スキルでも・・・・
【ハルシオンロッド&イワシ切り身】
・オーガイール
・ゴールドロブスター
・ブルーテール
・バストアブリーム

の順につれますよ~~~?いいやん!
競売でD1万以上で売れるし!いいやん!

ちなみに今のスキルでは、ほとんど海苔です・・・(。´Д⊂)

理想としては・・・

風クリ持参で【ゴカイ】でバストアサーディンを釣る

イワシ切り身合成

【イワシ切り身】で
・オーガイール
・ゴールドロブスター
・ブルーテール

ではどうですか!?え?
元手安価でドカンと利益でっせ!!



ちなみに、【釣りスキル4~6/ハルシオンロッド・イワシ切り身】で

ジュノの街中では、タイガーコッド
ジュノ飛空艇の港では、コバルトジェリー
セルビナでは、キュス
3国飛空艇の港では、バストアサーディン

などがつれました
あ、他にも釣れたけどさ
多かったのはこれーーーーーー

でも売値、安いッス

なので試した範囲内では、いまんとこ【東サルタバルタ海岸】が熱いぜ!!


HIROKI!!!これからもいろんなトコロで挑戦スルッス!!!!
[PR]
by rotteybee | 2006-09-29 18:06 | *釣り*