カテゴリ:LS*WestInBridge( 3 )

皇帝トンボ→ゴールデンバット

ほんとはほんとは!
DEX+3 AGI+3 回避+10 という脅威のこの髪飾りがほしかったんだけど
次のトンボ出現まで2時間あるとかないとかなんとか、で
ど~~~するうううう、、、ってことになってたら

ゆりさんから
「奥の洞窟前のNMコウモリでナイトケープおとすよ~~」

と!!!!

んも~さすがはわれらのゆりさんですわ
つかwwwうちらもうゆりさんいないと生きていけないのではないか?というくらいお世話になりまくってるんだけどもwwwww

ゆりさんはPT中で忙しかったのにうちらのテンヤワンヤにいろいろアドバイスしてくれます
感謝!感謝!ええお方やな~~(。´Д⊂)


そんなこんなでコウモリやるか~~みたいな話に

そんな矢先に、LSメンバーのディオさんがイン!
初だったのですが、ビシージも終わって時間があるということで
急遽砂丘に向かってくれました!!!

いや~~・・・初で顔合わせができるLSっていいですね。ほんと。
ウキウキしながらしばし休憩

でもってディオさん登場!
b0080442_1473311.jpg

アイヤーーー!!!デラックス!!!
高貴な方ですよ~~んも~~!私すごく貧民みたいじゃね?wwww

PS2は会話とかSSとれなくて【残心】
めっちゃとりたい~~~(。´Д⊂)
もね、しゃべりも高貴です!

頭が高い!ひかえおろう!(あかぎ)ですよ!まじ

いや~しかしディオさん
私的にはとってもツボにはまるというか、ファンクラブでもつくろうか?という勢いなのですが
高レベルの方なのに、砂丘でまず迷ってました!!
「ここどこぉ~~?」とか言ってたようなwwwwww

いやwもうしば~~~~~らくこんな低レベル地なんて来てらっしゃらなかったからだと思うですが、このギャップがとってもツボにはまってしまいましたwww
そして必死で道案内をするあかぎwwwwww

しかしあかぎはまじでうける
今、【あかぎコーナー】を作ろうか?と思ってるくらいネタの宝庫ですね。こやつはね。


合流して、いざ!!!洞窟前へ!!!

b0080442_14142048.jpg


ディオさんもいるし、めっさ心強いですよっ!!
さあ!でてこい~~~!コウモリめ!!!!

b0080442_1419650.jpg


しばしポップ待ちしてたのですが
うむーーーん!ジャイアントバットしか出ない!!!

コノ前にトンボ待ちもしてたこともあって

「も~~~NMはいいか~~~w」

なーんて空気になってきましたwwww

根性なしの私とあかぎ!!!yes!!!

てなぐあいで、せっかくのゆりさんのアドバイスもうちらの根性ナシのおかげでトータル数時間ほど、アイテムとれませんですたwwww

いやwでもな、そう簡単に取れるもんじゃないんだよね?wだからみんな張ってるんだよね?w
また今度チャレンジしよう!!!と心に近いマスタ


んでもって、この先に洞窟があったんですが私知らなかったんで
行ってみた~~~い!ってことになって
ディオさんもいるし、大丈夫だから探検してみよう!!てことになりやした

【グスタフの洞門】

ですかね?www
今本みて確認しながらなんですが、間違ってたらごめなさいww

はじめてきてめっちゃ感動してたら、ディオさんが

「えーーーー!!ここ知らないわ~~!初めてきたわ~~~!」

って!!!!ええええええwwwwwwwウソーン!!!wwwww

もー・・・ディオさんwめっちゃオチャメですね。もうね大ファンですねwww

さてさてここでしばらく遊んだあとに、バニさんが砂丘に到着、ということで、またトンボのところへもどりました!

b0080442_14264784.jpg


コノ前はどもでした~~~!なんて挨拶をしながら
またトンボ待ちなぞしつつ

しかしコノ時点で時間は3時、4時?だったような?www

結局とれなかったのだけどまたもやみなさんと楽しい時間をすごせて幸せものです!!

なかなかこんなことしたことなかったので最近ヴァナライフが充実してます!【やったー!!】
[PR]
by rotteybee | 2006-10-22 14:39 | LS*WestInBridge

皇帝トンボめ!!!

あかぎと砂丘のNMバルクルムエンペラー狩りに!!

私まだシフ30なんだけど死んだりしないかな~~?と不安だったのだが

あかぎ:おれがいるからまかしとけ~~!

なんてゆーから安心して挑みました

シフ/狩で、広域スキャン
ライバル数人いたのだが、発見!発見!!


私は広域スキャンで、あかぎはトンボ狩まくってたのだけど
いざ皇帝みつけたら!!あかぎのHP減りまくってるでわありませんかっ!!

「ちょwwwwwwあかぎやばくね!?wwwww」

んも~~~wwwwコノ人ってばほんとおもしろいね!!

そんなもんだから【エキサイト】【エキサイト】でようやくたおしたら

【戦利品:虫の翅】



エエエエエ・・・・・・

b0080442_14047.jpg


HPぎりぎりな2人は落胆しながらヒーリングですわ・・・とほほ
[PR]
by rotteybee | 2006-10-22 14:01 | LS*WestInBridge

akagigiのLSに入れてもらいましたー!

この日ではないのだが
先日、どきんぬと一緒にLS WestInBridgeに入れてもらって
副リダさんとゆりさんと直接お会いしてLSいただいちゃったのでR!
b0080442_1536127.jpg

んでコノ日は、リダのエンスさんと初顔合わせですた!!
うれしくてあわててSSとったのですが
なにもこんなごちゃついてるトコロをバックにしてなくても。。ねえw私w
b0080442_15362686.jpg

うん。みやすいw
この日はみんなでなんかしよーってゆりさんが言ってくれて
なんかしたいことある~~?って!
PT中のメンバーはこれなかったのだが、ひとまず4人で集まりましたーーっ!
すげー嬉しかった~~~~!!
いざやりたいこと!っとなると思いつきませんね~~~w
普通にクエとかPTとかしかやったことないからw

ところでドチン、またもや寝てますね!?wwww
b0080442_15381247.jpg

んでもって、あったほうがいいよー!って装備を、私とどちんはもらってしまい・・・!
【ありがとう。】【ありがとう。】
んであったほうがいい装備、とりにいこうか!ということで
「アーチャリング」?を取りに行くことに!!!

ゆりさんのフレのバニラさんが駆けつけてくれて、ワープしてもらいますた!

しかし、、、
ゆりさんといい、バニラさんといい、、、なんか美しくないですか?w エエナーw
b0080442_15412925.jpg

ここでバニラさんとお別れ。。。!
今度遊んでくださ~~い☆

んでもって、来たのはいつものラテーヌ
ここからどこいくんだろ~~?
b0080442_15424565.jpg

ラテーヌの崖の割れ目って下に行けたのね!?
知らなかった~~~!!!!!

こんな身近に行った事のないところがあったなんて!
ちょっと興奮してしまいますた!!!

【オルデール鍾乳洞】です!
b0080442_1544873.jpg

強力な助っ人、ゆりさんのフレのまめさんも到着して、スライム殺し!粘ります!
b0080442_15455692.jpg

Stroper Chyme は15分間隔で出現らしく、それまで違うのやっちゃったりしてます
PTを終えたakagigiも到着!!
なんかみんな集まって、楽し~~~!!!
b0080442_15472916.jpg

もう何匹もやっちまったのに、全然でない!!!
今度こそでてーーーー!!!!・・・・





出なかった(。´Д⊂)
b0080442_15485073.jpg

ところで、関係ないがw
シェルのときって光がきれいだよね~~?w
b0080442_1343763.jpg

b0080442_1603321.jpg

結局この日はでませんですたw
でもでもみんなと遊べて楽しかったので全然よかった~~!
あかぎは結構すんなり出たらしく、ゆりさんは一発目で出たって!!

なに!?不運な私のせいですか!せいかも!wwwwww

みなさんおつかれさまでした!【ありがとう。】!!
まめさんが壁にうまってます!【ありがとう。】!!wwww

これからよろしゅうお願いします☆
[PR]
by rotteybee | 2006-10-07 16:02 | LS*WestInBridge