カテゴリ:■Lv16-20( 3 )

チョコボで探検!~絶対降りられない場所にて

さっそくチョコボに乗って散歩してみたYO!
b0080442_14244388.gif

ハエーーーー!!!ゲキハヤ!爽快~~~♪


b0080442_14245010.gif

襲われないことをいいことにトテトテモンス達


b0080442_14245623.gif

トテトテ


b0080442_1425274.gif

トテトテ・・・お・・降りないデヨォ・・・


b0080442_1425818.gif

間違えてオチタ!!!!
しかしここにはトテトテはいませんでした。合掌。

[PR]
by rotteybee | 2006-04-20 14:26 | ■Lv16-20

ジュノへ!!!

ジュノの前にあるだろ~~やることガァ~~
てなわけでレベ18のサポとり
b0080442_14172150.gif

ブブリム半島にて
てかどうやら16~19あたりにSSとってないらしく
サポとり中は余裕がなくSSこれしかない!グアーン

18でマウラの「ごうつくばあさん」クエやりました
Varaに話しかけ、ブブリム半島で
【野兎の尻尾】
【ダルメルの唾液】(キタネ)
【血染めの衣】(Bogyが落とす)

を集めて、もってけばサポとれました~~~



てなわけで・・・

はい!レベル20なりました!
流れ作業で日記更新!戦闘画像もないまま20になった模様!!

と、いうわけでスキマに連れられジュノへ!!!
憧れのジュノ~~~!今まさに!!!!
b0080442_1692848.gif
走る!走る!

b0080442_1610297.gif
走る!走る!

b0080442_1691184.gif
なんだオマエ
b0080442_168334.gif
バリスタやってました!すげえ!

b0080442_13573288.gif

走る!走る!

b0080442_13574288.gif
OP補給クエも
ついでに・・・!

b0080442_13574819.gif

そして
走る!走る!

b0080442_13575534.gif

走る!走る!
画像前後してるのは
キニシナイ!
キニシナイ!

b0080442_135808.gif

危ないトコでは
インビジで!
走る!走る!

b0080442_1358659.gif

ココカ?!

b0080442_13581343.gif

外でバザー
中でバザーはお金がかかるらしく、みなさん外でバザー開いてました
この様子はリネと似てるカンジ!

b0080442_13582026.gif

ついた~~~~!!!
憧れのジュノ~~~~!!!なんてステキな町なんでショ!

b0080442_13582683.gif

モグハウス内
ふむふむ・・・結構よさげな部屋!つか豪華な部屋!

b0080442_13583265.gif

この机でFF日記を書くことにしよう・・・

b0080442_13583822.gif

気に入った!ワシ気に入った!ジュノばんざーーい!

b0080442_13584524.gif

ちょこぼんじゃあが巣にしているというジュノ最上層のル・ルデの庭
なんてハイソなんだーーーー!!!スゲ

b0080442_13585346.gif

ここがちょこぼんじゃあが集まっているというルルデの競売所
ここにみんないるんだぁ~~~・・・とちょっと感激ぎみ

b0080442_1359092.gif

なにやら重々しいところにはまだ入れません!チッ!

b0080442_1359630.gif

いい眺め・・・
なんてハイソなんだーーーーーー!!!

b0080442_13591243.gif

さてさてチョコボ乗るクエやりますよ!
時間がかかるらしく、ここからがんばりどころ

レベル20から!
ジュノ上層のチョコボ厩舎のBrutusに話しかけて
ゴゼビの野草をヴァナ・ディール時間で1日1つずつ、4回食べさせる!
ちょうど厩舎の前は競売所!!うまい商売しとるなー・・・
メリファトのCranefryを倒しても落としてくれるらしい
(私は競売で・・・;;)



b0080442_13591946.gif
と、ゆうわけで
チョコボゲト!
世界が広がるゥ=3

[PR]
by rotteybee | 2006-04-20 14:23 | ■Lv16-20

ウィンダスで見つけた動物


b0080442_13424876.gif
なんだろこれ~~



b0080442_13425641.gif
かわいいような
かわいくないような・・・

[PR]
by rotteybee | 2006-04-20 13:44 | ■Lv16-20