カテゴリ:■Lv21-25( 9 )

OP補給と初バリスタ体験

ウィンが1位のうちに行けるOP補給はしておきたくて
バンザイをそそのかしてリ・テロア地方の補給にいってきましたー


b0080442_16595315.gif

さあ!いくぜ!!
補給後・・・
無事に戻って来れないかもだけど・・・
イヤーーッ!でもやっといたほうがいいからっ!

・・・とそそのかしました☆


b0080442_170266.gif

聖地ジ・タに到着
シミ石(banzaiブログ参照)いっぱいある!
なんだあれは!!


b0080442_170833.gif

先へ進むと地下のほうにシミ石だらけの
幻想的な空間が!!!


b0080442_1701486.gif

なんだこれは!!
スゲエエエエエエエ!


このあとチョコボ降りて
OPに補給して
あっけなくトテトテゴブにやられました
ナムーー



そのあとバリスタの話になり
私とbanzaiが「バリスタやりてー!やりてー!」と
だだをこねだしたので
LS先輩のやゆにお試しバリスタ設定してもらいました!


b0080442_170208.gif

バリスタ開始前

バリスタ中はもう余裕が無くてSSなし!!
20代2人しても75歳には勝てませんでした
クソーーーー!!!!!クヤシ!!!!!

しっかし対人戦オモシレーー・・・
ヤンタマでもPvPが一番おもしろかったし
はやく対等にPvPやりてえええええなあああ


b0080442_1702697.gif

なんかしらんけどbanzaiが頭さげてるw
ちょっとおもろかったのでのせたけど
なにがあったんだっけな・・・


b0080442_1703328.gif

バリスタ終了後、ロンフォールOPに補給したついでに
サンドリアに降り立ってみました
競売所の前に「シミー」というNPCが!
banzaiブログの看板娘にする!!と
banzaiが意気込んでました

FFおもれーーー

[PR]
by rotteybee | 2006-04-23 17:34 | ■Lv21-25

両手斧と射撃のスキルアゲ@シャクラミ【24】

片手斧が青色なったので、念願の両手斧スキルアゲしました!
ついでに一番やりたい射撃スキルもアゲにきましたーーアゲ


b0080442_16455273.gif
かーーーーっこイ~~~ッ!
やっぱ両手斧は迫力ありますね~い!


b0080442_16455956.gif
ターーージ
マジック!!!!


b0080442_1646646.gif
そして射撃!
ところで今日からアトルガンだね~~!
一番なりたいのはコルセアなんだよっ!
今からがんばって射撃あげとくんだい!エッヘン!!

[PR]
by rotteybee | 2006-04-20 16:50 | ■Lv21-25

故郷カザムへ!!【24】

ミスラの故郷、カザムへ!
スキマと王がカザム行きのパスと交換できる
カギ取りを手伝ってくれました!
もう余裕がなくて肝心なカギとり戦闘SSが1枚もナイ!!グワーン

まずおなじみギデアスのヤグから【獣人都市の箱のカギ】
パルブロ鉱山のクゥダフから【鉱山の箱のカギ】
ゲルスバ砦かユグホトの岩屋のオークから【山砦の箱のカギ】(本丸写し)

これをもってジュノのカザム行きのNPCにトレードしたらカザムいけるよぅ
b0080442_16215379.gif
はいはいどうもヨロシク

b0080442_1622276.gif
ワアーここに飛行艇がクルノネー

b0080442_1622960.gif
ワァーキターーーーーー

b0080442_16221947.gif
ムダに豪華!!!

b0080442_16222554.gif
高いヨーー!
b0080442_16223160.gif
ムダに豪華!!!

b0080442_16223774.gif
デカイヨーーーー

b0080442_16224331.gif
宮崎駿のアニメみたいだね!

b0080442_16225071.gif
カザムついた!私の故郷!
もう帰らないかもしれません!故郷に住みつくかもしれません!


b0080442_16225628.gifなんだオマエ

b0080442_1623253.gif
古着屋さんみたいな防具屋

b0080442_1623981.gif
赤い服・・・私も着たい!



b0080442_1623156.gif我らが族長です!
カッコイー!!!
今までのNPCで
一番カコイ!


b0080442_16232239.gifステキすぎる!羨望のまなざし


b0080442_16232840.gifカッコイイでしょ?

つかこの服着たいんです・・・


b0080442_16233497.gifもうかぶりつきデスワ


b0080442_16234345.gif
きれいな景色


b0080442_1623548.gif
故郷はやっぱりイイナー



b0080442_1624034.gif

しかし冒険者たるもの
いかねばならぬときが来るのです

b0080442_1624679.gif
ただいまーーーーーーージュノ

[PR]
by rotteybee | 2006-04-20 16:45 | ■Lv21-25

2度目の複数PT@クフィム島【23→24】

PTじゃないとキツキツなレヴェルになってきたので参加だしました
またもや外人さんだらけだったのだけど
なんかもうイイヤ!てなかんじで参戦!!
一人日本人の方もイマヒタ
b0080442_1519496.gif
今度のPTでは前回と違うメンバーで
戦士・ナイト・シーフ・詩人・狩人・ナンチャラ・・・・と
私にはまだ役割の想像がつかない組み合わせ!
楽しみダァ~~
b0080442_15195589.gif
ピッピロピーーーー
b0080442_1520279.gif
ヴバーーーン
b0080442_1520968.gif
ドシャーーーン


詩人なんかスゲエ!!!
b0080442_15201562.gif
戦闘中
この人もみんなで戦闘してたんだよ!
たまたま私が変なトコのショットとっちゃったんだよ!
だからなまけてないんだよ!!
b0080442_152021100.gif
ジャイアンデケーーーーー

この日、初の釣り役やりました!!!
リンクしないように・・・って気をつけてたつもりが
魚2匹つれてきちまって大変だったっ・・・!
近辺にいたソロの方々も急遽PT入ってもらって
みんなでやっつけたあ~~(ってワタシのせい・・・)
詩人さん(外国人)は「・・・」ってちょっとイラッときてたみたいですが
(そりゃそうだよね~~・・・・・・・・)
リーダー(外国人)の方はすごくやさしかった!
コトバの壁はあったけども、リーダーはできるかぎり簡単に伝えてくれるし
アクションや感情コマンドもすごく上手に使ってて
なんかすご~く勉強なったワァ~~!

このリーダーは、その場その場でPTメンバーをうまく入れたりしてて
落ちる時間のメンバーもいるわけだから
その場で穴埋め調達がとってもスムーズ!うまい!
外国人だから?切り替えが早いというか、要領がいいというか
見習うことがいっぱいあって、この人とPTできてよかったな~

ところどころで「yoro shuku ne」と
たどたどしく、でも一緒に楽しもうって感じで話していたりして
本当にいい人でした!またどこかで会いたいな~!【ありがとう!】

[PR]
by rotteybee | 2006-04-20 15:28 | ■Lv21-25

【祝】初!6人PT!@デルクフの塔【22→23】

いつまでもいつまでもダダッ子のように
「知らない人とPT組めな~~~い;;」と甘えてばかりもいられません!!
勇気を出して【PT参加希望】キタコレ!
来る来る!テルの嵐!そのほとんどが外人!!!

の中で、日本人の方から声がかかりまして
さっそく参加してみました!!!!

キンチョーーー!!!!!!!!!!!!!
b0080442_1525067.gif
全員日本人でした
前3、後3で、戦士・ナイト・赤・白・黒・ナンチャラ・・忘れたw
ま、しかしおそらく私が想像できる感じの基本なのかなー?と・・・
(想像できないのって、例えば、
シーフとか詩人とか狩人とかぁ・・・役割がまだよくわからん)
b0080442_1525687.gif
初は私一人だけで、みんなすごくなれてた!
デルクフの地図がなくてワタワタしてたら
私が襲われてリーダーが助けてくれて死んでしまった!ガッデム!
ご・・ごめんなさい;;;

ここで恐れをなして泣きながら抜けます;;と言ったのだが
みなさん快くうけいれてくれて(つかここで抜けられても困るのだろう)
なんとか狩りはじめました

たぶんすごく足ひっぱっちゃったんだろうけど
スキマ達にいっぱいいっぱいいろんなこと教えてもらったのが
ここで理解できた!というかとっても役にたった!!!

【ありがとう!】【ありがとう!】
かかわったみんなに感謝したい気持ちでいっぱいデスワ!!!


てなかんじで3時間足らずで難なくレベ1アゲ!【おめでとう!】
一緒にPT組んでくれたみなさまも【ありがとう!】【ありがとう!】
いつか私も強くなってまたどこかで出会えたらイイナ(*´∀`*)

[PR]
by rotteybee | 2006-04-20 15:15 | ■Lv21-25

バストゥークにて

またバストゥークにも来てみたんだけど
本当は跳ね橋を撮りたかったの!跳ね橋スゲーの!
b0080442_14484562.gif
エレベーターとか跳ね橋とか、バスの仕掛けモノは大好きです

[PR]
by rotteybee | 2006-04-20 14:52 | ■Lv21-25

足をのばして→ロンフォール→サンドリア

おおおお!ここがロンフォールでアルカ
b0080442_14401017.gif
サンドリアから始めた人ってここが初めての狩場ナノネ~~。
不思議な感じ!
b0080442_14401713.gif
サンドリアに到着!3国の中では一番ジュノっぽい気がする。
てことは技術が発達してるってことかな?
でもバスの技術もなかなかでしたよ

[PR]
by rotteybee | 2006-04-20 14:48 | ■Lv21-25

ジャグナー森林


b0080442_14452058.gif
なんだオマエ

[PR]
by rotteybee | 2006-04-20 14:47 | ■Lv21-25

ラテーヌ高原で片手斧で

チョコボ乗れるようになったから
やったことない場所で狩りしてみた~~い!
でもどんなもんか全然わからんので不安・・・・・・・

なので「楽」ばかりだったラテーヌで降りてソロしてみたYO!
b0080442_14332325.gif
片手剣から片手斧に変更!斧鍛えるんじゃい!
b0080442_14333380.gif
ドリャー!・・弱い!!知らない土地に慣れるにはいいかも
b0080442_14334076.gif
ゆっくりおやすみよ
b0080442_14335247.gif
なんだオマエ

[PR]
by rotteybee | 2006-04-20 14:39 | ■Lv21-25