64でひとまず落ち着こう・・・・

b0080442_15203511.jpg
メロンパイでひとまず64まであげたんだけど・・・・・

10Dですよ???
炎・メロン・シュガー・生地・シナモン・卵・・・そんなもんだっけ?
それぞれ10D程かかりましたですよ・・・・!?

それであがったのはたったの4・・・;;

もーーー!!金まじでない!!!
やばい!やばめ!!本気の調理貧乏。。。!!



だんだんあがりにくくなるとは聞いてたけど
まさかこんなに~~;;

しばらく調理お休みですなー・・これ
まー・・あげる必要ない、といわれちゃったらそれまでなんですがね・・・w
[PR]
# by rotteybee | 2006-10-07 15:23 | *調理*

Dokinnuの衣装について考察

b0080442_15184631.jpg
いかがなものか?
謎な組み合わせ


ところで
目、つぶってる?w
[PR]
# by rotteybee | 2006-10-07 15:19 | 今日のスポットライト

HIROKI流 釣り道!~ドキンヌ仲間入り

はい。やってきました大海原。東サルタバルタの海ですよ!

海はよ~~!海ぃわあよぉ~~!
b0080442_1512392.jpg


b0080442_15131072.jpg
んでまず
餌作るっすよ!
調理技術発揮
ですがな!
イワシ切り身
ですがな!


b0080442_151556.jpg

はりきるですよ!
この距離感は、釣り中に絵が消えないためですよ!!


b0080442_15161170.jpg

ドキンヌ気合いれすぎてモンスター釣っちゃった!!!


b0080442_15163693.jpg

そういう私の気合もからまわりのモンスター!!!

HIROKIへの道はまだまだ険しいっす・・・・!
[PR]
# by rotteybee | 2006-10-07 15:14 | *釣り*

【死】デジョンじゃあ~ないがw

b0080442_1574356.jpg

誰かが砂丘で、トカゲとゴブに追っかけられて
危ういところでエリアチェンジできた模様~

その後、取り残されたトカゲとゴブが
仲間割れして、戦闘開始!!!!

こんなのはじめてみたーーーw
こういうもんなの?wwwwwうけるwwww

しかしゴブの目怖いです
敵全然みてません(。´Д⊂)
[PR]
# by rotteybee | 2006-10-07 15:08 | 今日の【死】【デジョン】

サブリガwwww

b0080442_1561989.jpg
うーん。セクスィーですわねー・・・・
このヒラヒラがまた・・・


・・・・てかやっぱり
男のサブリガてっ・・・(。´Д⊂)
[PR]
# by rotteybee | 2006-10-07 15:06 | 今日のスポットライト

白、ひとまず20まであげるぞーーい!その2

b0080442_14525590.jpg

あかぎとドキンヌとひとまず仲間PT
てっかこれはあまもいたとき?いつの画像か忘れちまったわいw
まーしかし、仲間うちの遊びPTはやっぱおもろいなーw


b0080442_14533740.jpg
んでもって
経験浅すぎの白
フルPT体験です!!

正直言って
多くの方を
死なせて
しまい


た・・・・・・・・


b0080442_14541738.jpg

おぼれそうですよ!!!


b0080442_14542889.jpg

風邪もひいちまいますよ!!!

しかしコルセアいいな~~w
はやくやってみたいわ~っ

結局、2,3日かけてやっとLv19
しかもあと700ってとこで解散~~;;中途半端すぎ~~・・・・
20で一旦やめー!と思ってたから、ここでPTはいっちゃうと22くらいまであがりそ?
うーーーん・・・

SSは撮り忘れたのだが
コノ後、どちんとあかぎに手伝ってもらってとりあえず700あげちゃおう!ということにw
んで次の日、タロンギのきりんを数匹倒してようやく20に。。。!

前衛上げよりしんどいなーーー・・・・
前衛すんなり20になった気がするんだが~~・・・
白むずかしーーーっ!!!!!(。´Д⊂)
[PR]
# by rotteybee | 2006-10-07 14:59 | 白魔道士

白、ひとまず20まであげるぞーーい!その1

b0080442_14472152.jpg

白12→20まで一気にあげてしまおう!と、奮起してみました!
amaginから誘ってもらったLS、annyonDANのebiebiさんの黒と
amaginの召喚士が、丁度同じくらいのレベルだったので
ひとまず3人でPT組んでみましたっ!!!

このあと、akagigiと、akagigiの友達も一緒にPTやる予定だったのに
私にリアル急用が入ってしまい、泣く泣く断念!/shutdown!!!

みんなPTやったのかなーーー・・・いいないいなーーー!w

この後、ebiebiさんと「今度はPT一緒にやりましょ~う!」と約束したのでした!
[PR]
# by rotteybee | 2006-10-07 14:52 | LS*annyonDAN

獣使いAF

b0080442_144463.jpg
この毛皮部分がさっ!!!
すごくかわいいと思うわけですよ!
白いフワフワ、かわいいなー
私も獣使いやろうかな・・・
狩人も中途半端だしなー
狩人はキュロットがかわいいんだよなー
でもこのフワフワも捨てがたいなーw
(はよシフあげれw)

それにしても
また盗み撮りです。。。w
いやほんとすんません=3
(やめる気はない)
[PR]
# by rotteybee | 2006-10-07 14:46 | 今日のスポットライト

刺青!?

b0080442_14402225.jpg
競売所にいた方なんですが
こ・・これは刺青防具!?
めちゃめちゃかっこいいんですけどぉぉぉぉ???
私も着たいんですけどぉぉぉ!
なんのジョブやったら
こんなかっこいい服(服?)きれるんだろ!?
ええなあ・・・ええなあ・・・
・・・・魔道士?黒?
[PR]
# by rotteybee | 2006-10-07 14:42 | 今日のスポットライト

怒涛の更新!

禿しく更新しまくりました禿げ!!!
もう禿げそうです!!山本禿げそう~~~!!

なので、【カテゴリ】メニュー陣から見てくださいねぃ(*´д`*)
[PR]
# by rotteybee | 2006-09-29 18:16