人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒魔道士 Lv1→Lv11

全く手をつけてなかった黒魔道士をやろう!と、いつものきまぐれがはじまりました!!

デジョンくらいできるようになりたいな~~~

黒魔道士 Lv1→Lv11_b0080442_16452076.jpg


ほらーちゃんとドリンクも自分で作れるようになったんよ!!
レベル低いくせにいっちょまえにヤグドリです(スキルあげ中)
スキル上げ用についでに黒あげただけでした・・・・・w

この数日後、よりちゃん(赤)と2人でゲルスバ&ラテーヌ皆殺し


Yoli : オレの通った後はぺんぺん草だって生えやしねえぜ


まじでよりちゃんつおいっす・・・こわい(。´Д⊂)
by rotteybee | 2006-09-29 16:47 | 黒魔道士
<< サポ忍上げだってちゃんとやって... アトルガン行きアイテム取りのあ... >>