人気ブログランキング | 話題のタグを見る

指定生産品納入バザー

最近はまってる金策で、納入品のバザーがあります

ちょうど私の納入品が、次の調理上げメニューだったので
スキル上げ&納入で一石二鳥!てなぐあいで納入するNPCの隣でせっせと作っては納入しました

しかしスキル上げで作る量のほうが当然多いっすw
残りはその場でバザー!!
指定生産品納入バザー_b0080442_14475299.jpg

作っては売り、作っては売り、してたのですが
お客様の要望にまにあいません!!!!
なので画像はバザー中なのですが、バザーマークまでもが追いつきませんwwww
指定生産品納入バザー_b0080442_14481475.jpg

スキル上げで作ってるので
何度も失敗したりして
そのたびに慰められたりしてwwww

うまくいったらバザー、購入、納品、の繰り返しwwww
なかなか楽しかったすwww

この子は倉庫キャラだったらしいですが
なんだかんだと長いこと一緒にいたので
メインキャラでフレになりましたーー【やったー!!】(*´д`*)
どこで友達ができるかわかりませんねーーーw

コノ後、0時に近づくにつれて、ぞくぞくとお客さんがきたんですが
もう全然間に合わない上に、クリスタルなくなったwwww

最後タルタルの購入で完売!しかしタル的には1個たりなかった!!;;
「あと1個~~!!!」と、0時3分前!!

「クリスタルがあれば~~~!」
「私あるよ~~~」

などとやりとりしてるあいだに0時!!終了!!!

タルさんは、「さ~~~て次はなにかな~~~」
と、もう次へ次へとwそりゃそうだがw

こんな風に同じような職人がいぱいいるんだな~と嬉しくなった日でした☆
by rotteybee | 2006-10-22 14:55 | *調理*
<< あかぎ、100万貯める決意 キャロンの初レイズ!! >>